2020年10月21日│●セミナー情報

厳選した全国15の販促成功事例を一挙公開!「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー

集客・販促コンサルタントの神南です。

毎年10月に開催される、全国「A4」1枚アンケート成功事例発表会。

今年は、コロナの影響でリアル会場での
開催は取りやめて
ZOOMによるオンライン開催にしました。


この会は、
全国で活動するアドバイザー達が
この1年間で成果を出した
最高の販促事例を発表する場です。


と紹介すると

単なる発表会のような印象を受けますが


本当の目的は

全てのアドバイザーがこれらの事例を
セミナーやコンサルティング時に
活用できるように


また、
そのクライアント様にも
十分ご理解いただけるレベルにまで


理解を深めるため
情報とノウハウを共有することにあります。


ですので、
容赦ない指摘や質問が飛び交い
アドバイザーにとっては緊張感溢れ
胃が痛くなる1日となります(笑



こんな風に、「A4」1枚アンケート
広告作成アドバイザーは
日々レベルアップをしています。



そして、私たちがもっている
選りすぐりの最新販促成功事例を
あなたにもシェアできたらと思い
こんなセミナーを企画しました。

厳選した全国15の販促成功事例を一挙公開!「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー

※画像をクリックすると詳細ページが開きます。


オンライン開催なので、全国どこからでも参加が可能です。


売上アップの打開策が見つからないという方は、是非ご参加ください!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



◆ブログ読者登録
「参考になった!」と感じて下さったら是非読者登録をお願いします!
ブログを更新すると、メールで通知が届きます
↓ ↓ ↓

http://kannan.i-ra.jp/blog_subscription.php


◆LINE公式アカウント登録

販促ネタやセミナー情報など確実に受け取れます!
↓ ↓ ↓


 


同じカテゴリー(●セミナー情報)の記事画像
コロナに負けない 全国の販促成功事例を一挙公開!「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー
同じカテゴリー(●セミナー情報)の記事
 コロナに負けない 全国の販促成功事例を一挙公開!「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー (2020-11-02 12:05)
 神南臣之輔の集客・販促セミナー開催情報 (2019-03-13 20:14)

Posted by 神南 臣之輔 at 10:44│Comments(0)●セミナー情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TOPへ戻る
削除
厳選した全国15の販促成功事例を一挙公開!「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー
    コメント(0)